スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4期けいおんフェア 外観とパンのレビュー

平成24年5月13日
けいおんフェア開催時のローソン外観


毎回楽しみにしていたけいおんフェアにおけるローソンの外観ですが、今回は…

外観

横断幕がけいおんじゃありませんでした。
午後の紅茶と同じようにおーいお茶などでフェアをやっているので、
似たような横断幕の使い方があったと思うのですが、宣伝費の削減でしょうか。
ちょっと残念でした。

ということで、横断幕ではなくのぼりのみでした。
のぼり

全国公開の映画もほぼ終わっている状態なので、ローソンが守りに入ったのかも?
でも、のぼりのデザインは相変わらず秀逸ですねー。(参考:第2回フェアののぼり



今日はパンも買ってみたので紹介します。(参考:第2回のパン(ゴールデンチョコパンミニと焼きカレーパン)

ベーコンエッグトースト 155円
パン01_1
ユニオンジャックをバックにHTTの5人がデザインされています。あずにゃんペロペロ。

パン01_2
小振りなトーストに申し訳程度のベーコンとスクランブルエッグ。そして“3”の文字のケチャップ。
美味しかったですがボリューム的にコストパフォーマンスが低いと感じざるを得ません。

バウムクーヘン風パン 135円
パン02_1
ムギが開けるのに苦労したバウムクーヘンの袋はもっと厚かったはず…

パン02_2
普通のパン生地とチョコ生地が交互に合わさってバウムクーヘン風となっています。

パン02_3
外側も“バウムクーヘン”っぽいです。
クリームがサンドしてあります。このクリームは甘すぎず美味しかったです。
ボリューミィで気に入りました。
ゴールデンチョコパンミニと同じで、けいおんの名前を外しても売れそうな雰囲気ですね。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンチモン

Author:アンチモン
6年目高専教員です。博士(工学)。
高専教員になりたい人は、コメントいただければ必ずレスいたします。



Welcome! Please take a little break.

I am sorry this blog is written by Japanese totally.

But, If I can get some comments in English, I am willing to response.



とりあえず一服して、ちょっとずつでも前へ進んでいこう。





訪問ありがとうございます!
(2011/05/29 newly established)


Contact to me: k.on.come.with.me<@>gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。