

けいおん!! 2巻 ポニーキャニオン通販の予約特典が届いた

けいおん!!BDの予約特典。
京アニのミニ線画集やとらのあなの巨大タペストリー、TBS iストアのシリアル入りパーカーなどが
有名ですが、ポニーキャニオン通販「ポニーキャニオンスタイル」のBD2巻の予約特典はなんと「トートバッグ」。
第1巻の予約特典はなかったのに、第2巻でいきなり特典が付いたことに興味を引かれ、予約してみた。

そして届いたパッケージが、これ。
220818_外箱
目玉マークに「ポニーキャニオン」の文字。間違いなく、ポニキャから届いたモノだ…!

そして、中身がこれ。
220818_中の内容
第2期のキービジュアルを用いてくることは予想の範疇だった。だから、そう驚きや落胆はない。
だが、ノートPCが透けるほどに薄い生地。これは、予想外だった。
というのも、定価+送料で8700円。大手通販よりも2540円も高い訳なので、
それなりのモノを特典に付けると思っていたのだが、あまりに薄い。
これだけ薄いと、モノを入れて持ち運ぶよりも、画鋲で壁に貼る方が適した使用法なのではないかと思う位。

ギャンブル気分で予約したとはいえ、勝負に負けたかなーって感じだ。
まぁでも、BD本編「修学旅行!」「お留守番!」「梅雨!」が素晴らしい出来なので
繰り返し観て元を取りたいと思う。

それにしても、特典でもないのに付いてきたポニキャの文字の入ったピンク色の朱肉付き印鑑入れは
何なんだろう。予約者が少なかったから粗品を付けてみましたって所かな?

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンチモン

Author:アンチモン
6年目高専教員です。博士(工学)。
高専教員になりたい人は、コメントいただければ必ずレスいたします。



Welcome! Please take a little break.

I am sorry this blog is written by Japanese totally.

But, If I can get some comments in English, I am willing to response.



とりあえず一服して、ちょっとずつでも前へ進んでいこう。





訪問ありがとうございます!
(2011/05/29 newly established)


Contact to me: k.on.come.with.me<@>gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
