スポンサーサイト


赤坂TBS放送センター1階 けいおん!桜高購買部と展示

11月21日からTBS放送センター1階で開催している映画けいおん!の展示桜高購買部を見に行ってきました.
http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/k-on/photospace/index.html
まあぶっちゃけ池袋からの帰りでしたが…



まずはTBS放送センターってなに って人へ.これがTBS放送センターです.
TBS放送センター

今はスケートリンクが張られています.たまに映画けいおんの90秒CMもやりますのでオヌヌメ.
巨大スクリーン

中に入るといきなり,
等身大ポップ
フォトスペースがあります.キャラクターは第2期宣伝材の等身大ポップですね.

記念撮影をしている人が割といましたので,私もセルフタイマーでやってみました.
嫁とのツーショット
ツーショットはやはりムギでしょ!
自分が楽しめれば周りの目なんて気にならなくなるものですな.

新宿ピカデリーで撮影し忘れていたサイン入りポスターも発見しました.
サイン入りポスター
HTTの5人だけでなく,けいおん主要声優9人全員のサインが入っているスペシャルな奴です.

知っている限りですと,
10/30新宿ピカ → 11/11あず誕 → 11/13新宿ピカ → 11/21~TBS放送センター
こんな感じで掲示場所が変わっています.ポスターちゃんホンマ働きもんやでえ…

桜高購買部の配置は夏サカスと同じです.
桜高購買部
想像以上に売り場がでかくて驚きました.

Tシャツとかノートとかボールペンとかを売っていましたが,
今回買ったのは,
コラボクリアファイル表
限定クリアファイル!版元でしか出せないだろう特別デザインが最高です!
しかも,購買部HPでの紹介なしガチ限定
初見は何がけいおんなのか3秒ほど考えてしまう位でした.
こいつですね.
黒豚
唯誕での黒豚(HTTTシャツ着用)です.BooBoというらしいです.

裏面で珍しいものを発見しました!
コラボクリアファイル裏

ムギの「お」のチョンが黒豚になってます…

こういう遊び心は嫌いじゃないです.他にもラムネ?タブレットのけいおん×BooBoがありました.



いやー短時間でも凄く楽しめました.
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンチモン

Author:アンチモン
6年目高専教員です。博士(工学)。
高専教員になりたい人は、コメントいただければ必ずレスいたします。



Welcome! Please take a little break.

I am sorry this blog is written by Japanese totally.

But, If I can get some comments in English, I am willing to response.



とりあえず一服して、ちょっとずつでも前へ進んでいこう。





訪問ありがとうございます!
(2011/05/29 newly established)


Contact to me: k.on.come.with.me<@>gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
