スポンサーサイト


雑誌Scoop.×けいおん! SCREEN+×けいおん!

今日はけいおん雑誌大漁でした。
雑誌類

・Spoon12月号
・SCREEN+Vol.29
・きららキャラット


けいおん表紙の一般誌はCUTとかDIMEを持っていて、何げに集めてたりします。

んで。今回の目玉はこのSpoon.
Spoon
知っているみたいに書いてますが知ったのは2chけいおんスレで情報を知った昨日です(ノ∀`)アチャー

Spoon.は表紙が素晴らしい!!
ほぼ表紙買いでした!
不思議の国のアリスをモチーフにしているみたいです。
女の子は髪型変えるだけで雰囲気変わるのが良いですねー。
あずにゃんと澪とムギがスバラスィ…
大きめのリボンの唯がかわええ…

アリスの服装と言えば、
Girls in Wonderland
憂のクリアファイルも衝動買いしたんでした(渋谷ルミネマンで)。
女の子はこういうファンシーな服装が着られて、似合うってことが羨ましいですね。
眼福です。平沢父が羨ましくてたまらないです。

ところでこのSpoon.、本屋(C布駅前のリ○ロブックス)では
Scoop@本屋
ガチ女性誌コーナーに陳列されてました。
アニメイラストですが、実際見てみると周りもピンクとかの暖色系で案外目立たなかったりします。

内容は映画の話題の他、実際のケーキの写真があって一般女性誌らしさを感じました。

SCREEN+はオタクの心を掴んで離さない、クリアファイルが特典。
クリアファイル

内容は山田監督、HTT声優のインタビューでした。映画雑誌らしく、ロンドンが舞台の作品を紹介してたりして、新鮮でした。




今度は日経エンタ、FLIXプラス、キネマ旬報…
けいおん特集されすぎで財布が軽くなりますなー_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンチモン

Author:アンチモン
6年目高専教員です。博士(工学)。
高専教員になりたい人は、コメントいただければ必ずレスいたします。



Welcome! Please take a little break.

I am sorry this blog is written by Japanese totally.

But, If I can get some comments in English, I am willing to response.



とりあえず一服して、ちょっとずつでも前へ進んでいこう。





訪問ありがとうございます!
(2011/05/29 newly established)


Contact to me: k.on.come.with.me<@>gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
