スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小田急 F-Train

平成23年9月29-30日
都条例違反で早くもラッピング終了となってしまった小田急のF-Trainを撮ってきました。
通学に使っていたので、5-6回偶然乗っていたんですが、今回の両日は
小田急お客様センターに問い合わせして時刻表を訊きました。

@町田駅
30日町田駅にて。(クリックすると全体が写ります)
望遠レンズ持っていないので標準レンズ45mmで撮って引き延ばしてます。
10両全てでラッピングされていて圧巻です。

@恩田川橋梁
29日恩田川橋梁から。(クリックすると全体が写ります)
先頭車両だけは2色の帯が描かれています。
魔美は先頭車両にも居たんですねぇ。

@新宿駅
30日新宿駅にて。

最終日の運用は急行新宿行きと、折り返し準急本厚木行きのみで、
写っているものでラストランでした。

町田から新宿まで乗りましたが、
鉄の他に親子連れや藤子ファンまで巻き込んで大人気のF-Trainでした。
この日でラッピングは剥がされたそうです。
条例違反とはいえ、残念ですね。もう少し活躍して欲しかったです。


京阪のけいおん電車もラッピング期間が終わるまでに撮りに行きたいと思ってます。
けいおん電車は窓ガラスまで使っているので、F-Trainよりもある意味居圧巻ですね。早く乗りたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンチモン

Author:アンチモン
6年目高専教員です。博士(工学)。
高専教員になりたい人は、コメントいただければ必ずレスいたします。



Welcome! Please take a little break.

I am sorry this blog is written by Japanese totally.

But, If I can get some comments in English, I am willing to response.



とりあえず一服して、ちょっとずつでも前へ進んでいこう。





訪問ありがとうございます!
(2011/05/29 newly established)


Contact to me: k.on.come.with.me<@>gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。