スポンサーサイト


Come with Me!! After party in AKASAKA (けいおん!!桜高購買部 in 夏サカス2011) その3

平成23年8月28日。
桜高購買部最終日ということで見納めに行ってきました。衣装入れ替え2回目。



Come with Me!!ライブを3倍楽しむための衣装展示

今回はHTT生演奏時の衣装と永田依子の衣装を中心に。

まずは、HTT衣装の全身。
HTT全身ref

上半身の上着は厚手のジャージみたいです。HTT柄のシャツはTシャツではなく、ポロシャツっぽい。
上半身だけ見ると、まるでテニスの練習着みたいですw
上半身

ワンポイントのHTTワッペン。宝石の装飾が綺麗です。
HTTロゴ

注目は下半身の衣装。上半身がほぼ揃えていたのに対し、下半身はチェック柄は共通で、デザインは一人一人違っていました。
豊崎のスカートは後部の生地が長い。
豊崎アンダー

日笠のスカートはファスナー付き。
日笠アンダー

佐藤のはキュロットスカートでした(展示見て初めて気付きました)。
確かに、ドラムで両足を騒がしく動かすので、スカートはNGですね。
佐藤アンダー
下から見ると一目瞭然。
佐藤Low

寿のは二段のフリフリスカート。
寿アンダー

竹達のは最もオーソドックスなスカート。
竹達

演奏の為のデザインに今更ながら唸りました。BDでは細かすぎて分からない所にお洒落を感じました。

永田依子の衣装です。BDでは、衣装よりも、どちらかというとカミナリ様(高木ブー)みたいな水色のタイツに目が行ってしまいますw
永田



この日はもうけいおんブースがまもなく終了するタイミングでした。
SQ唯のUFOキャッチャーも既に終了していました。
SQ唯終了

18時、売店では既に撤去作業に入っていました。
けいおんブースは最後まで写真を撮る人、グッズを買う人がいて、終了を惜しんでいるかの様でした。
閉店

来年も開催するんでしょうかねー。第3期があればやるんでしょうが。期待ですね。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンチモン

Author:アンチモン
6年目高専教員です。博士(工学)。
高専教員になりたい人は、コメントいただければ必ずレスいたします。



Welcome! Please take a little break.

I am sorry this blog is written by Japanese totally.

But, If I can get some comments in English, I am willing to response.



とりあえず一服して、ちょっとずつでも前へ進んでいこう。





訪問ありがとうございます!
(2011/05/29 newly established)


Contact to me: k.on.come.with.me<@>gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
