

Come with Me!! After party in AKASAKA (けいおん!!桜高購買部 in 夏サカス2011) その2

平成23年8月21日
After party in AKASAKA 衣装入替え(1回目)


この日はTBSストアでもはや恒例の、律の誕生日イベントでした。
律誕ケーキ
律っちゃんかわええなぁ…。



律誕の入店待ちで、衣装が入れ替えられたけいおんブースに行きました。(2回目)

今回はほぼキャラソンステージ衣装のみ。

まずは、豊崎愛生の衣装。
豊崎
コルセットみたいなウエスト締め具が何だかセクシーです。
唯の赤だけれども、ややワインレッドでオトナっぽい衣装ですね。
下からのアングル(癖になってしまったw)。黒字の半透明の生地の奥に赤の生地が見えます。
豊崎Low

日笠陽子の衣装。青のワンピースですね。当日は日笠さん十八番の網タイツ着用でした。色っぽい。
日笠

佐藤聡美の衣装。つなぎになっている?かぼちゃパンツみたいで見た目に面白いです。ネクタイのワンポイントが可愛い。
佐藤

寿美菜子の衣装。ノースリーブが一際爽やか。寿さんはステージパフォーマンス最高でしたね。
寿

竹達彩奈の衣装。上半身はキャミソールって言うのだろうか?お陰でけしからん位揺れてましたね
薄い生地に阻まれて体の線がよく見えませんでした…残念。
竹達

藤東知夏の衣装。ライトグリーンのシャツの色あいが好きです。
藤東

スカート。表地から中の生地が見えているのって面白いですね。
藤東Low

最後に浅川唯の衣装。膝当てはメタルの文法なんでしょうかね?
紀美

次は衣装替えのその3。

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンチモン

Author:アンチモン
6年目高専教員です。博士(工学)。
高専教員になりたい人は、コメントいただければ必ずレスいたします。



Welcome! Please take a little break.

I am sorry this blog is written by Japanese totally.

But, If I can get some comments in English, I am willing to response.



とりあえず一服して、ちょっとずつでも前へ進んでいこう。





訪問ありがとうございます!
(2011/05/29 newly established)


Contact to me: k.on.come.with.me<@>gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
