スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唯のホッチキスはなうたCD 到着

待ちに待った「私の恋はホッチキス」(Vo.唯)はなうたVer.が届きました。
はなうた唯CD

当初は1万人プレゼントだったものが、さきの震災の被災地からの応募もあったとのことで、
賞品の到着の確実性を確保する為に応募者全員サービスになった経緯があります。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news1103.htmlより引用
------------------------------------------------------------------------------------------------
この度の東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

掲題キャンペーンに関して、被災された地域のご当選者様も多数いらっしゃいますが、現在の状況の中でプレゼント発送させていただくことは適切ではないと判断しました。これまで、発送時期を4月中旬頃と告知させて頂いておりましたが、ご当選者様に確実にお受け取り頂くことを第一に考え、発送を一旦延期とさせて頂きたく存じます。

併せて、当選について10,000名様とさせて頂いておりましたが、下記の理由により、期日内にご応募頂いた方全員にプレゼントさせて頂くことと致しました。

今回、当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂く予定でしたので、当落はある一定期間に賞品がお手元に届くか届かないかでご判断頂くしかありません。
しかしながら、現在の不安定な通信・物流状況では、落選なのか配送事故なのかを判断しづらく、応募された方の不安を招く可能性があります。
また被災された地域の方におかれましては、住所変更等の手続きが必要な方もいらっしゃる事と思われます。
ご応募いただいた全ての方、特に被災された方に、配送事故の不安無く確実にお受け取りいただく為には、全員当選とさせて頂くことが最も確実な手段であると判断いたしました。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

(中略)

2011年3月25日
株式会社ポニーキャニオン
------------------------------------------------------------------------------------------------

被災地でのけいおんというと澪の痛車が思い出されますが、
被災地から少なくない人数の応募があったんだと、同封の文面からも推察されます。
それを思うと胸が痛みます。
ですが、
さきのポスタープレゼントもそうでしたが、
ポニーキャニオンの思い遣りのある対応には本当に頭が下がります。素晴らしい対応だと思います。

ところで、CDの中を見て分かったんですが、はなうたVer.の作曲は百石元さんでした。
サントラ扱いだったんですね。1分8秒の収録なのも納得でした。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンチモン

Author:アンチモン
6年目高専教員です。博士(工学)。
高専教員になりたい人は、コメントいただければ必ずレスいたします。



Welcome! Please take a little break.

I am sorry this blog is written by Japanese totally.

But, If I can get some comments in English, I am willing to response.



とりあえず一服して、ちょっとずつでも前へ進んでいこう。





訪問ありがとうございます!
(2011/05/29 newly established)


Contact to me: k.on.come.with.me<@>gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。