スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおんフェアで体験できるリッチな昼食<夏フェス♪屋台風焼きそば,焼きカレーパン、ゴールデンチョコパンミニ>

本日の昼食のレビューです。
昼食

1)夏フェス♪屋台風焼きそば(日清)

ムギが「食べたかった」夏フェスの焼きそば風カップ焼きそばです。
ムギがフィーチャーされているので、195円と割高でも食べざるを得ませんw

外側の包装を丁寧に切ると、
ムギ焼きそば中

作り方が載っているふたが現れました。
着ボイスがゲットできる2次元バーコードはここにありました。

次に、そのふたを開けると…
ムギ焼きそば開けると
付録のシールとふりかけと液体ソースが入っていました。

付録のシール
シール
夏フェス回の、澪と律が二人で別行動している時のワンシーンですな。
全6種なので、他はムギの焼きそばシーン、唯のスパゲティシーン、あずにゃん、さわちゃん、夜の全員での黄昏シーンって所でしょうかね…

ちなみに、かやくが入っているのと同じ材質の袋に密閉されていて、出すなと言っている位に完全な包装です
(恐らく海苔を包装するような機械で包装されたんでしょう…)
なので全く保存には困りません。

お湯を注いで一通り調理完了すると。
調理完了

もう、夏フェスもけいおんも無関係な位、ただのインスタント焼きそばになりました。
しかも、味はまごうことなくUFO
丸が角に変わっただけで、やや甘いタレが非常に食欲をそそる、完全にUFOの味でした。

ムギが食べたかった焼きそばが食べられて当方も幸せでした…
焼きそばは9月頃まで賞味期限があるので、買い溜めしておいても良いかも知れません。

2)焼きカレーパン
焼きカレーパン

あこがれだけど中辛はおあずけ♪

と澪の歌詞にあるはずなのに、実際は辛党が好みそうな辛口のルーが使われていました。
米粉パンと言うだけあって、小麦粉のパンよりもしっとりと舌触りが良かったです。
揚げていないのでカロリーも200 kcal程度と低め。
焼きカレーパンはけいおんのロゴ取っても売れると思いました。
(キャラ使用料が無くなるので売価が下がって競争力はむしろ上がる気がします)

3)ゴールデンチョコパンミニ
ゴールデンチョコパンミニGCPM
チョコ生地のパンにチョコクリームが挟んであって、
さらにチョコでコーティングされているパンがどれほど甘いのかと思いながら囓ってみましたが、
思ったほど甘ったるくなく、苦なく食べられました。
カロリーは460 kcal(だったかな?)と高めなので、おやつとして食べると危険かも知れません…


1)~3)を食べて、お腹いっぱい大変楽しい昼食でした。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンチモン

Author:アンチモン
6年目高専教員です。博士(工学)。
高専教員になりたい人は、コメントいただければ必ずレスいたします。



Welcome! Please take a little break.

I am sorry this blog is written by Japanese totally.

But, If I can get some comments in English, I am willing to response.



とりあえず一服して、ちょっとずつでも前へ進んでいこう。





訪問ありがとうございます!
(2011/05/29 newly established)


Contact to me: k.on.come.with.me<@>gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。