スポンサーサイト


けいおんフェア2 in ローソン 買ってきた

今回も大人げなく奔走してしまいましたw

近隣のローソンそれぞれで陳列の対応がまるで異なっていて、
マークしていた2店では
①タイアップ商品はロジから到着次第陳列(10日早朝2~3時)、うちわは7時から陳列開始
②タイアップ商品もうちわに合わせて7時から陳列

②の店では6時40分頃でけいおん用特設台の周りに7~8人もの人がカゴを持って無言で7時を待つという
珍しい後継を目の当たりにしました。

んで、自分はその中に入っていってもグッズ争奪戦で嫌な気分がしそうだったので、
①の店に行きました。

①の店でも、全てのタイアップ商品が陳列されている訳ではなく、
ポップコーンや焼きそば、菓子類は7時半頃より順次陳列されていました。

うちわ配布時間については上からの厳命があったようですが、
その他の事柄は店の自主判断だったようで、
正直、前回以上に振り回されました…
(前回は路地から到着次第けいおんフェア開始だったので分かり易かったのです)

まぁ、欲しい物は買えた訳ですが。
うちわ&猫
(画像をクリックするとムギうちわの全体が見られます)
やっぱムギが一番かわええ…

朝買った店に23時半にもう一度寄ったら、うちわは台すら見つからず。
焼きそばが沢山売れ残っていました…
ムギ焼きそば


それにしても、何故、よりによってムギがフィーチャーされている焼きそばが売れ残っているんだろう…


前回のフェアでも露骨に不人気を揶揄されたムギでしたが、残念ながら今回も変わらず。
別に制作の扱いが悪くなる訳ではないので、ムギが不人気でも構いやしませんが
(むしろ不人気の方が愛でる甲斐が出たりする訳です)
一部の掲示板やブログサイトで嘲笑の対象になるのは少し不快だったりします。

そういうことで、当ブログではこれまで以上にムギ押しで行きたいと思いますw
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンチモン

Author:アンチモン
6年目高専教員です。博士(工学)。
高専教員になりたい人は、コメントいただければ必ずレスいたします。



Welcome! Please take a little break.

I am sorry this blog is written by Japanese totally.

But, If I can get some comments in English, I am willing to response.



とりあえず一服して、ちょっとずつでも前へ進んでいこう。





訪問ありがとうございます!
(2011/05/29 newly established)


Contact to me: k.on.come.with.me<@>gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
