

けいおん置き時計で分かる、自宅滞在時刻

けいおん置き時計

画像のけいおん置き時計を使い始めて早1ヶ月。(手元に届いたのは大分前なのですが)
キャラが時刻を言ってくれるので、良く聴く時刻と聴かない時刻が分かり、面白いのです。

良く聴く時刻は10時の和、11時のムギ、12時の唯。
たまに聴くのが9時の澪、1時の梓。
まれに聴くのが5時のさわちゃん。
その他の時刻は聴いたことがなく、特に律と憂はまだ音声を確かめたこともなかったり。

平日は7時過ぎに起床、8時前に出勤で、20時半に帰宅、すぐジョギングに出掛けて
22時前に食事。24時半に就寝がパターンなので、和、ムギ、唯の声しか聴かないという訳です。

ということで、アパートに住んでいますが、結構アウトドア派になってしまっている
ということに気付きました。

また、引越1ヶ月になりますが、自分の生活パターンっていうのは、
自分が心地良い・自分らしいという生活に当て嵌めていくもの
なのだと感じました。

31に初めて遠隔地で一人暮らしを始めても、自分の生活は確立できるものなのだなぁと。
社交辞令の会話が多いのと、本音で話せる友人がいないのが寂しいのですが、
ホームシックなどというものとは無縁で、好き勝手な生活が割と楽しい。
プロフィール

アンチモン

Author:アンチモン
6年目高専教員です。博士(工学)。
高専教員になりたい人は、コメントいただければ必ずレスいたします。



Welcome! Please take a little break.

I am sorry this blog is written by Japanese totally.

But, If I can get some comments in English, I am willing to response.



とりあえず一服して、ちょっとずつでも前へ進んでいこう。





訪問ありがとうございます!
(2011/05/29 newly established)


Contact to me: k.on.come.with.me<@>gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
